2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へんたい?へんじん?〜普通だなんていわせない〜

ぶらっくらいたーさよいですおはようございま!昨日もていれーおつかれちゃんでした! 私もめっずらしく二時ぐらいまで粘ってしまった。昨日はですねー 某Mさんがいかにして変人かって言う議題をしてたらしいんですよ。 某定例が終わってからなだれ込んだの…

おとこのろまん!!!

こんばんは!! すっかり間が空いてしまいました、さよいでっす!とりあえず近況をば簡単に。自分は主に絵の彩色をしたりさせてもらっていて、ゲームのスプリクト組んだりとかはしてないんですが、定例の度、プログラムを担当している人って凄いと思うんです…

前田さんを募集することになりました!

22:39 (naginagi) なんか、今日あるので? 22:40 (joutarou) 定例まで起きてなきゃ・・ 22:40 (naginagi) ぉぉぅ?定例があるのですか。 22:40 (naginagi) そのために人が多いのですねー 22:40 (mona) デザイン定例 22:40 (mizutanix) 前田押すべきか 22:40 …

ていれぽ 〜はたしてタマネギとは友達になれたのか〜

どもどもー冬月 麗です。といっても知らない人がいるのでは?まぁ簡単に説明をすると・・・な人です。笑先週からこのO-GAMESに参加させてもらっています。はい。なぜこの新兵がブログを書くことになったかと言いますと・・・これも後々話していきます。笑さ…

ていれぽ 〜はたしてしょたとろりは何歳までなのか〜

こんにちゃーさよいっす。 とりあえずタイトルがアレですがちゃんと定例会議はしてますよー。笑じっつはちゃんとした定例会議に参加するのは今回が初めてなんですよ、私! なぜ水と金の定例にでなかったし・・・。(ギリギリギリギリ)>私 そんな訳でていれぽ(…

初!

ブログライター任命されたさよいですおはよ・・・うございます!(一瞬迷った さてさてさてさて。 私がO−GAMESに参加させてもらって一週間が過ぎましたー! IRCやらなんやらでわたわたしてたんですがとりあえず落ち着いてきました! しかしここで問題。 私人…