2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

O-GAMES現在の状況-クマのSLGの続き。

■メンバ募集状況O−GAMESはただいま絶賛新規の方を募集しています!■プロジェクト進捗状況今はクマのSLGを鋭意製作中のようです。 両端にある缶詰はシャケ缶です。 シャケ缶を攻撃して先に開封したほうが勝ち。らしい。■雑談会での話・シーファラー…

今日のO−GAMES

こんにちは!グレファーです! O−GAMESは今日も元気に活動しております! 今日の雑談会ではクマのSLGの報告会とポケモンの話題になっておりました。 ポケモンはどこから楽しくなるかという話で洞窟を歩くところとか、ポケモンが進化するとか、努力…

O−GAMESにコボアールが帰ってきた。

O−GAMESにコボアールが帰ってきた。 こんばんは、グレファーさんに加えて、新しくブログ更新担当になったコボアールです。よろしくおねがいします。長き眠りから覚め、コボアール(私)がO−GAMESに帰ってきました。と言っても、知っている人はい…

O−GAMESが毎週やってること

こんばんは。ブログ更新担当のGです。O−GAMESでは毎週木曜日午後10時半より全体雑談会を行っており、そちらで、毎週の進捗を確認しています。今日はこの雑談会でどんなことを話し合ってるか話していこうと思います〜。今、O−GAMESでは2つほ…