2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラーノベル「怖レポ」完成! プレイ可能です(無料)

SADAです。以前にシナリオ班のタカばさんからブログで報告のあったホラーノベル「怖レポ オカルト記者南浜の実録怪事件レポート」が完成し、WEB上からプレイできるようになりました。 「同人game.jp」さんのノベル作成ツールを使い、そのWEB上での公開となり…

第三回O-GAMESラジオ 公開

※↓掲載内容に不具合が発覚したので、いったん第三回公開を停止しました^^; どうもみなさんこんにちは。O-GAMESラジオMCの冬月 麗です。 ついにラジオも3回目!!! 梅雨の時期ですが、ジメジメに負けず、頑張っていきます。今回からサウンドコーナーの正式タ…

とら祭り2010レポ

更新遅れて申し訳ありませんでした! とら祭りに出撃したこたちょんです。 当日の様子 去年の冬コミと同じような感じの陳列でしたので、今年の夏コミはもう少し改良を加えたほうがいいんじゃないかという話でした(特に強度の問題)。とら祭りで出展するのは…

とら祭り2010追加情報

以前ブログで紹介した 『IMPETUTH』 『UNDERCOVER LIVE』の他に、以下のゲームを出展いたします。 『かえってきたUFO』ゲームのあらすじ 環境汚染により、荒廃し、今にも爆発しそうな星「ボロボロ星」で、たくさんの人が取り残されていた… そこに性別不明のU…

第二回O-GAMESラジオ 公開

みなさん、おはこんばんにちは。 O-GAMESの癒し系イケメンボイスことラジオMCの冬月 麗です。またも公開遅れてしまい申し訳ございません。長らくお待たせしました。 O-GAMESラジオ第二回の公開であります。今回のゲストはサウンド担当のさかさま氏。 HNのさ…

ogames0702

こんにちは、ブログでは初書きになりますシナリオ班のタカばです。はじめまして!本日はo-games内の私の所属するチームで製作しているゲームのご紹介に参上しました。ジャンルはホラーノベルゲームです! 都市伝説系の背筋の寒くなるお話をあなたにお届け、…