ogames0702

こんにちは、ブログでは初書きになりますシナリオ班のタカばです。はじめまして!

本日はo-games内の私の所属するチームで製作しているゲームのご紹介に参上しました。

ジャンルはホラーノベルゲームです!
都市伝説系の背筋の寒くなるお話をあなたにお届け、がコンセプトの短編ノベル。

先日までシナリオの修正をしていたのですが、それも終了して今まさに演出の最終調整をしているところです。

テキストだけだったシナリオに背景が加わり、音が加わり、悲鳴が加わり……ぶっちゃけシナリオ書いた私ですらぞっとするような代物に!!
テストプレイがだんだん怖くなってきてますが、演出担当者は手加減する気はなさそうです。
この間見たら、なんか狐の怖い画像が「また」増えてました……。

ゲームは怖い、でも製作者としてテストプレイしなくちゃいけない。
でも怖いよ!! あれ(T△T)!!



製作ツールはウェブ上のものを使い、最終的にフラッシュでリリースする予定なので結構手に取りやすい形でお届けすることができそうです。

近日中に公開予定ですので乞うご期待!!