2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画発表ゥ!

こんにちは。ひっさしぶりにトレーニングをしたにも関わらず、その後のメシが焼肉ですべてを無駄にしていくスタイルのグレファーです。とまぁ、前から言っていたRPGやシューティングの企画ですが、RPGのほうがようやくメドが立ったので、発表していき…

新規プロジェクト稼働中。ぜひ見にきてね

どーも。グレファーです。この春の季節。O−GAMESでは一気に大量の新規の方がO−GAMESに来まして、大賑わいです。そして、ただいま新規プロジェクト稼働中!詳しいことはまだ言えませんが、シューティングゲームとRPGの二つの企画が同時進行し…

ドブに捨てた金を取り戻しました(金で)

ドブに捨てた金を買い戻すことで取り戻しましたよ!合計1万ちょいかかりましたが・・・(涙)なグレファーです。いやあ暗黒界の皆様方は安上がりで済むので助かります。暗黒界“は”ですが・・・(増Gやらガイド・・・)。と、このブログに関係ない完全に趣…

新入メンバー続々!

こんにちは。グレファーです。最近、一気に新しいメンバーが増えてきました!そして、新たにメンバーが増えたことにより、新規プロジェクトも着々と進んでおります!さあ!いまこそ!このブログを見ているあなたも!O−GAMESに募集してくださいーーーー…