2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談会'`ィ (゜д゜)/

こんにちは。いまだ風邪気味なグレファーです。本日は毎週木曜日恒例、雑談会です。O−GAMESには、一癖も二癖もある個性的なメンツが多く所属しています。そんなメンツによる雑談会がただで済むはずがない・・・。ということで、毎週なんやかんやで盛り…

3日坊主じゃありません・・・。念のため

こんにちは。グレファーです。さっそく、更新が途切れました。とはいってもサボりたくてサボったのではなく、個人的な事情と、最悪なタイミングでの風邪が原因でした。安もののバスの空調には気をつけたほうがいい。今回の風邪で得た教訓です。教育料はアホ…

土曜日定例・・・「蟒OROCHI」開発チーム

こんばんは。グレファーです。今日は、毎週土曜日に定例を行っている開発チームが作っているTPSゲーム。「蟒OROCHI」を紹介したいと思います。こちらがタイトル画面です。和風な雰囲気が漂っています。 こちらがゲーム画面。「蟒OROCHI」は、…

これからブログで書こうと思うこと。byグレファー。

こんにちは。ぶっちゃけいつブログの更新をやめるか、そっちのほうに賭けられているグレファーです。今日は、これからこのブログで更新する内容を少しまとめたいと思います。1:新規募集! O−GAMESでは今新しい風を求めています。新しい風とは、もち…

O-GAMESブログ更新宣言!

こんにちは。就活中のグレファーです。誰かコツを教えてください・・・あ、間違えた、気づいたら古株メンバーのグレファーです ブログ更新係になりましたのでよろしくお願いします。更新しなくなくなったら、就活失敗したと思ってください。O−GAMESス…