2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホアプリ!

こんばんは、ブログ更新担当のコボアールです。 今日は毎週木曜日の雑談会定例!今回はスマホアプリの「テラバトル(TERRA BATTLE)」のお話をしました。ここ最近その話で盛り上がってます。どんなゲームかというと 挟み将棋のようなシステムで、味方をタッチ…

製作ゲーム一覧

ここでは過去にO−GAMESで作られたゲームを紹介します。『わきぜま』 最新!http://o-games.info/advice/wakizema/ジャンプして敵を踏みつけたりして、ゴールを目指すアクションゲームです。『かえってきたUFO』http://o-games.info/advice/ufo.html…

新作ゲーム「わきぜま。」をリリースしました!

こんばんは、ブログ更新担当のコボアールです。新作ゲーム「わきぜま。」をリリースしました!ゲームを遊ぶにはこちらをクリックしてくださいね。 http://o-games.info/advice/wakizema/ ジャンプして敵を踏みつけたりして、ゴールを目指すアクションゲーム…

O−GAMESの作品2つを紹介

こんばんは、ブログ更新担当のコボアールです。10月ももう終わり。ふと、O−GAMESを振り返ってみようと思いました。ということで、既に公開されているO−GAMESの作品をプレイしてみました!パチパチパチ。こちらの2作品をやってみました。 http:/…