2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

O-GAMSは新規メンバーいつでもウェルカムです!

インディーズゲームデベロッパー『O-GAMES』は常に新規メンバーを募集しております! ゲーム作りに興味はあるけど手を出しにくいなーと思っているあなた!ぜひ連絡してみてください。 一癖二癖あるメンバーの方々がいろいろ教えてくれます! 応募連絡先 ↓ ht…

ないようがないよう (´・ω・`)とは (ショボーンとは)

とまぁ、グレファーです。なんか最近平和な日々が続いておりまして、特段書くことないっす。で、自分の日記帳になるのもあれかなーと思いつつ、とりあえず書こうという日々。なにか企画でも考えましょうかね。ゲームではなく、ブログのネタ作りの企画を。と…

腹下しならぬ腹戻し・・・

こんばんは。なんかブログの更新始めてから呪われたように体調が悪化しているグレファーです。感染性胃腸炎を患い腹は減ってるのになにも食えない状態が続いております。ということで、特に新しい報告があるわけじゃないんですが、更新はしておいたほうがい…

水曜定例「ジャスダイブ」。

こんばんは。グレファーです。本日は、毎週水曜日に定例を行っているADV企画「ジャスダイブ」の紹介です。え?土曜企画の紹介が結構前に行われてるのになんでこの企画の紹介が遅れたかだって?聞かないで。というわけでこの「ジャスダイブ」ジャンルとし…