O-GAMSは新規メンバーいつでもウェルカムです!

インディーズゲームデベロッパー『O-GAMES』は常に新規メンバーを募集しております!

ゲーム作りに興味はあるけど手を出しにくいなーと思っているあなた!ぜひ連絡してみてください。

一癖二癖あるメンバーの方々がいろいろ教えてくれます!


応募連絡先

http://my.formman.com/form/pc/XqWOkOENN4eZZ2WD/
上記サイトのテンプレートよりご一報ください。



プランナー、プログラマーシナリオライター、デザイナー、グラフィッカー、サウンドクリエイター、WEBデザイナーなどなど、一緒にゲーム製作に関わってくれるクリエイターさんを大募集中です!なんでもいいからなんかやりたい!そんな理由でもOK!連絡待ってます!


●運営メンバー募集!

ゲーム製作に関わりたいけど、自分のスキルには自信がない…。やってはみたいけどまず何をすればいいのかサッパリ分からない…。なんてちょっと腰が引けている方には特にオススメ♪

まずはO−GAMESの運営メンバーとして無理なくゲーム製作について勉強してみませんか?

運営メンバーとはゲームを実際に作っているプロジェクトを応援し、O−GAMESの運営そのものを下支えをしているチームのことです!

●公式サイト
http://o-games.info/

上記サイトのテンプレートよりご一報ください。

それでは宜しくお願い致します!