2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡メロンブックスでインペ売切れ

どもども、グダグダ感たっぷりのELSです。 立ち寄った福岡のメロンブックスでは、インペトゥス売切れてた。 再入荷されるのかな〜? 新作のキャラが動いて、敵を倒せるようになっておりました。 萌え系?いや萌えは無理だろうたぶん。 どうやらホントにノー…

開発光景

ども、睡眠1時間で瀕死のELSです。なにやら新作を相談しているが、どんなもんか教えてくれないの!w まぁ、楽しみに待ってるわけです。俺のひとこと寂しげ いあ、まじで、いったいどんなの作ってんだよw 02:29 (SERA) 段差のぼるのも 02:29 (SERA) もうち…

sound sepher

どうもELSっす。カテゴリータグのつけ方がワカンネーっすw (しっかり説明読んだりして習得する気迫なしw) インペトゥスでBGM&SEを作ってくれた、 坂本さんのサイトsound sepherで、彼の曲が聴けるわけですが、 メロウな2曲目(Phantasmagoria)が個…

インペトゥス PS変換パッド、Vista

ELSです〜。不具合情報を送って戴いた方、本当にありがたいです。インペトゥスFAQを更新しました。 (パッド不具合、動作速度が遅い)情報を戴きつつ、変換パッド3種を購入し検証した結果、どうやら2プレイ用(2ポート対応)の変換パッドが匂う感じで…

いろいろ仕込んでます

ELSです。新作もインペの今後も、 いろいろ仕込んでる最中であります。インペは、演出を削ぎ落とした(古風かつ新たな) ゲームなわけですが、いまどきどこまで行けるのか、 自分でも見てみたいので。ってなことやってると、タスクオーバーが続いてですね、 …

Blog

誰か更新してるかなあ?と思いながら覗いてみたら、誰も更新していませんでした。前回に続いて、せらがお送りします。 (他の方の話が聞きたかった方はごめんなさい)今回はドットについて少し。 Impetuth(ながったらしいので後はインペ)のグラフィックは…

Blogまで足を運んで頂いた皆様

はじめまして、Impetuthでグラフィックとかその他諸々を担当した SERAと申します。Impetuth、楽しんで頂いてますでしょーか? そもそもこのゲームは、自分がとあるツールでセコセコと作っていた物で、その時はまあこんな事になるとは思っても居ませんでした…

Impetuthのサイトをリニューアルしましたよ

Impetuth(インペトゥス)のサイトをリニューアルしました〜!http://o-games.info/Impetuth/ 某氏、徹夜で作ってくれてありがとう〜! (ELS)

ブログ開始〜!

あけましておめでとうございます。ゲームサークルO-GAMESの内情を、 開発メンバーが赤裸々にお届けしようと思いますw (ELS)