Blogまで足を運んで頂いた皆様

はじめまして、Impetuthでグラフィックとかその他諸々を担当した
SERAと申します。

Impetuth、楽しんで頂いてますでしょーか?
そもそもこのゲームは、自分がとあるツールでセコセコと作っていた物で、その時はまあこんな事になるとは思っても居ませんでした。

コンセプトは当初から見たまま、80年代物だったんですが、そのコンセプトに沿ってぷらむ.net氏やらYamagame氏やらがしっかりとしたゲームに仕上げてくれました。

弾幕もいいけど、こういうのがたまにあってもいいじゃないの というゆるい感じで地獄の様な日々が始まっていく訳ですがまあそれは後々お話するという事で・・・

現在AM4:00を回っております。
本業の締め切りが迫っています。
本業との兼ね合いつけつつ、次回作もぼちぼち考えて行きたいなーと
適当な感じで締め、


せら