sound sepher

どうもELSっす。

カテゴリータグのつけ方がワカンネーっすw
(しっかり説明読んだりして習得する気迫なしw)


インペトゥスでBGM&SEを作ってくれた、
坂本さんのサイトsound sepherで、彼の曲が聴けるわけですが、
メロウな2曲目(Phantasmagoria)が個人的にツボ。

http://sepher.jp/



某所に向けてプレゼン書類を作んなきゃ〜、なんて思いつつも、サンレッド見たり、PC内環境を整えたりしつつ現実逃避w
いや、やりますよ!がんばりまっすよ。命尽きるのが先か道を拓くのが先かどうか、体張って試してやるぜ。

「ゲームを愛する開発者がゲーム作りに専念できる環境を作りたい」と思って、こんな活動をやってるわけでもありますが、自身がそいう状況になれる日は、きっともう訪れないのだろうw



インペトゥスが、韓国のサイトで紹介されてた。
おお、海を渡ったかインペよ。凄いぜインターネット。



IRCでSERAくんが、
新作の「主人公のドットが出来上がってしまいそうな罠」

なーんて言ってるのが気になってしょうがない。
チョー見たいんだが、見せてくれないのw

ぷらむ.netと相談してからだって。ちっ!w