いろいろ仕込んでます

ELSです。

新作もインペの今後も、
いろいろ仕込んでる最中であります。

インペは、演出を削ぎ落とした(古風かつ新たな)
ゲームなわけですが、いまどきどこまで行けるのか、
自分でも見てみたいので。

ってなことやってると、タスクオーバーが続いてですね、
未だ年賀状とか年始の挨拶やら、なんもできてないっすw
このままでは、インペと心中かもしれんw


しかし次回作という話以前に、
とあるPADだとキー入力が正常に取れず、
ストレス無く遊べない方がチラホラ居られる感じで、
ホント申し訳ないです。ご迷惑、お手数おかけしてます。


SMART JOYPADってのでPS用コントローラを使うと、
ドライバーが邪魔する感じらしく、
近々該当品を買ってきて、検証してみようと思います。

ちと時間かかるかもですが、
対応版を出せるなら出したいなぁ〜。



しかし、ブログってやったことないんすけど、
トラックバックとかコメントとか、
どーいう仕組みなんでしょコレ?

現状、無反応っぽいんで、
何か設定しないと機能しないんかな。


次の日記は、ぷらむさんが、理想のゲーム何か、
みたいなのを書くと思うので期待してます!
(無茶振り)