3日坊主じゃありません・・・。念のため

こんにちは。グレファーです。さっそく、更新が途切れました。とはいってもサボりたくてサボったのではなく、個人的な事情と、最悪なタイミングでの風邪が原因でした。

安もののバスの空調には気をつけたほうがいい。今回の風邪で得た教訓です。教育料はアホみたいに高くつきましたが・・・。

というわけで、1週間近く風邪を現在進行形でこじらせ中で、ほかにも書くことあるんですが、しばらく何も書けない状態です。

たぶん次の更新は水〜木あたりになると思われます。実は水曜日にも活動を行っているグループがあるんですが、自分の個人的な都合のため、このグループの紹介はただただ遅れそうです・・・。