土曜日定例・・・「蟒OROCHI」開発チーム

こんばんは。グレファーです。

今日は、毎週土曜日に定例を行っている開発チームが作っているTPSゲーム。「蟒OROCHI」を紹介したいと思います。

こちらがタイトル画面です。和風な雰囲気が漂っています。



こちらがゲーム画面。「蟒OROCHI」は、忍者を操作して、3Dの空間を走り回り、闘うゲームです。詳しい仕様はまだ自分もよくわかりませんが、だいぶ完成に近づいているようです。


O−GAMESではこのようなゲームも開発しています。もし、自分もこんなゲームがつくりてぇ・・・と思った方々。O−GAMESはいつでもその門を開けています。毎週木曜日に雑談会を行っていますので、興味があるかたはぜひご連絡ください。お待ちしております