これからブログで書こうと思うこと。byグレファー。

こんにちは。ぶっちゃけいつブログの更新をやめるか、そっちのほうに賭けられているグレファーです。

今日は、これからこのブログで更新する内容を少しまとめたいと思います。

1:新規募集! O−GAMESでは今新しい風を求めています。新しい風とは、もちろん新しいメンバー!そして新しいプロジェクト!こんな新しいを募集しています。ということで、その募集のメッセージを多く書いていくと思います。

2:現状報告 O−GAMESでは今現在、いくつかのプロジェクトを平行して進行しています。そのプロジェクトの現況の報告をしていこうかと。

3:定例開始合図 O−GAMESでは今のところ、毎週木曜日に集まって、Skypeを使い、定例会を行っています。この定例が始まったら、ブログを更新してもいいんじゃないでしょうかね。

とまぁ、こんなことを更新していきたいです。