新企画発表ゥ!

こんにちは。ひっさしぶりにトレーニングをしたにも関わらず、その後のメシが焼肉ですべてを無駄にしていくスタイルのグレファーです。

とまぁ、前から言っていたRPGやシューティングの企画ですが、RPGのほうがようやくメドが立ったので、発表していきます!

タイトル
「B・D・S(ボード・ダイス・ストーリー)」!

ジャンルとしてはすごろくRPGです。サイコロを振り、コマを進めていくことで、物語を進行していきます。

企画者・運営・シナリオライターは(いまのところ)この私グレファーです。

その他にも、新進気鋭なメンバーが仕事はまだか、おい早く仕様書完成させろよ、おいこのゴミクズ早くしろよと、自分に負けない、いや自分以上に熱気のあるメンバーがそろっております。

企画はまだ進行したばかりです。もし、このブログを見て、俺もやりてぇと思った方、O−GAMESに連絡してください。

毎週木曜日午後10時半に、全体雑談会と共に、このRPGの会議も行っております。

ぜひ、ご連絡ください!