突如降ってわいた新企画。その名も・・・。

こんばんは。グレファーです。O−GAMES。すごいことなってきましたよ。なんか人がガッシャーンと増えてきました。すごいっす。

と、タイトルが意味深ですが、なんと新企画発表です。RPGでもシューティングでもない、というかグレファーは今回の企画関わってません。

O−GAMES古参のGARUDOさんが企画された、ADV「俺が学園の理事長に!?〜不思議の街と不思議な学園〜(仮)」です。

GARUDOさんは、この私グレファーよりも前からO−GAMESに参加しており(というか自分も結構後発なんですが)、このO−GAMESの最近の加熱ぶりから戻ってきてくれました。

このADVですが、GARUDOさんからあらすじをのっけてもいいことなので、こちらにのっけます。


『ゴシック調な中世の雰囲気がある街並みが特徴の、豊かな自然に
囲まれた学園都市。
念願の教員免許を取得した、栗美 八雲(くりみ やくも)は
意気揚々と生まれ故郷の街へと帰ってきた。
街の中心にある女子学園を経営する教育者一家の跡取りである、
八雲はそこで教員としての新しい一歩を踏み出した。

しかし、そんな折、帰京した矢先に聞かされたのは祖父の病死と
いう悲惨な事実。
単なる文学教師でしかない八雲は、一族の後継者として、急遽
女子学園の理事長を兼務するという重責を担うことに。

緑に包まれた、四季の豊かな不思議な街の不思議な学園で、
新米教師兼、新米理事長となった八雲は、激しく傾いた学園の
経営事情を立て直すことが出来るのか!?

個性豊かな女学生たちに囲まれ、翻弄されながらの八雲の奮闘
の日々が始まる。』

だそうです。

現在、この企画は立ち上がったばかりで、特にグラフィッカーの方を募集しています。別に、グラフィッカー以外の方も募集してますので、興味があったら連絡してね。

最近ますますその激しさを増すO−GAMES。暑い真夏の夜、加熱した欲望は危険な領域へ突入する・・・?

参加希望の方、ぜひ連絡お願いします!