O−GAMESにコボアールが帰ってきた。

O−GAMESにコボアールが帰ってきた。


こんばんは、グレファーさんに加えて、新しくブログ更新担当になったコボアールです。

よろしくおねがいします。

長き眠りから覚め、コボアール(私)がO−GAMESに帰ってきました。

と言っても、知っている人はいないと思うので自己紹介を少しします。

私はプログラマ・ブログ更新の担当として来ております。

以前の活動期間については、2010年10月から2012年8月まで、学生のころに活動しておりました。

卒業後に活動をやめ、そして仕事に付いてしばらくして、今年(2014年)の4月末からO−GAMESに戻ってきました。



ちょっと興味の無い話だったかもしれませんが、私はお伝えしたいことがあります。


休止期間に色々なことがありましたが、面白いゲームを作りたいという思いは今でも持ち続けています。

面白いゲームを作りたいという熱い思い!

自分が思う面白さを人に味わってもらいたい!

そういった思いをもった方をO−GAMESは心待ちにしております!

O−GAMESで活動してみませんか?