初!

ブログライター任命されたさよいですおはよ・・・うございます!(一瞬迷った

さてさてさてさて。
私がO−GAMESに参加させてもらって一週間が過ぎましたー!


IRCやらなんやらでわたわたしてたんですがとりあえず落ち着いてきました!


しかしここで問題。
私人の名前とか覚えるのとか超苦手であったwwwww


・・・頑張りまーす^^^^^


あ、ちなみに言い忘れてましたが一応担当はデザインです!


ん、でですね。
ちょっと皆さん!!!!もっとブログ構ってあげましょうよ!!
えるすさん苦悩してましたよ!爆笑
もっと構ってあげてくださ。笑


んっと・・・こんなところでしょうかねー。
またていれーとかあったら書きまするー。


とりあえずミートソースは大丈夫でもケチャップとトマトとはお友達になれそうもないさよいでした。