ていれぽ 〜はたしてしょたとろりは何歳までなのか〜

こんにちゃーさよいっす。
とりあえずタイトルがアレですがちゃんと定例会議はしてますよー。笑

じっつはちゃんとした定例会議に参加するのは今回が初めてなんですよ、私!
なぜ水と金の定例にでなかったし・・・。(ギリギリギリギリ)>私
そんな訳でていれぽ(というか雑談レポ・・・?)

=====

☆じょうたろうさんの行動力パネェ
☆某さんが某さんとの熱い関係を期待されていた。どんまい。(俺は男は守備範囲外だ。by某さん)
☆ろりしょたって何歳まで有効なのか討議。
☆友達は高校生までがショタって言ってました(byぴかたろ)
☆高校生はロリじゃない!!!!!!!!!!(byいがり)
☆満場一致で熟女専はあんまり理解できないらしいことが判明。

=====

これぞ正しい雑談。
そして私はいつのまにか頭にきのこはやして空気と化していてごめんなさい(ちーん)
ちゃんとした定例のお話しとしては、話の限りでは順調に進んでいますよー。
戴いた進捗サンプルを私も見ましたが、凄く綺麗ですよおおお!!!!!


頭にキノコはやしたような私ですが頭のキノコ菌払いつつ頑張っていきたいと思います。


あと、DGの定例の方も、ぼちぼち始めれそうで!
発起人gdgdすぎて申し訳ない。
画力向上頑張りませうー。