ていれぽ 〜はたしてタマネギとは友達になれたのか〜

どもどもー冬月 麗です。

といっても知らない人がいるのでは?

まぁ簡単に説明をすると・・・な人です。笑

先週からこのO-GAMESに参加させてもらっています。はい。

なぜこの新兵がブログを書くことになったかと言いますと・・・これも後々話していきます。笑

さっそく色々な定例に参加しまくっている自分ですが、ばりばり勉強させてもらってます。

そして加入早々仕事を任されてしまっています・・・大丈夫なのか俺?汗

任されたからには全力を持って期待に応えさせていただきます。

さてさて、定例レポと言ってる訳ですが定例レポを・・・書きません。笑

まず、皆さん雑談大好きですねぇ。笑

いつも笑いながら雑談聞いてますよ。そりゃあもう。

そしていつの日か出た「タマネギネタ」。

淡路島産のタマネギは絶品だそうなのでぜひ皆さん「生」でかじってください!!!

そしてタマネギとは揚げたら友達になれることが判明しました!!!笑

そんなこんなで定例レポでした。



ん?そんなもん定例レポじゃないって?

・・・ッフ。俺に言われても困r(ry



次回予告・・・
果たして俺は次も無事に?記事を書けるのか・・・つづく