へんたい?へんじん?〜普通だなんていわせない〜

ぶらっくらいたーさよいですおはようございま!

昨日もていれーおつかれちゃんでした!
私もめっずらしく二時ぐらいまで粘ってしまった。

昨日はですねー
某Mさんがいかにして変人かって言う議題をしてたらしいんですよ。
某定例が終わってからなだれ込んだので最初の発端は分かりませんが。
(予想的にMoさんかなと思ったのですが!←ちがったらすみませ)

えっと話になだれ込んだときはこれはチョコか菓子か・・・?
だったかな!

けっか。

+ポッキー→菓子
+トッポ→菓子
+プッカ(だったっけ)→チョコ(Nさん・Mさんのみ)←さすが!
+キノコの山→菓子
+たけのこの山→チョコ(Nさんのみ。Mさんどうだったっけ)

究極はこれ。
パイの実→いあそもそもこれチョコじゃねぇだろ(BY.Nさん)

いやパイの実はチョコだと思われ!



と、とりあえずチョコ話はこれでおしまい。


つぎはたしか本の話になったはず。
んで、Mさんがどんな本を買うのかという話になって
名前を言うんですよ。ほんの。
面白かったのはその本の名前だけ聞いてほぼすべて知っていたNさんでした。
さすがとしか。
あ、ちなみに挙げられた本のタイトルほぼすべてERO本だったみたいです^^^^
うん、さすが。


Mさん普通の人ですよって必死に主張してたけど普通の人はね、本棚をERO本でいっぱいにしようなんて野望もたないと思うんだ・・・・。

とりあえずそんなところかなぁ。



んで、このあとMさんがMoさんとNさんとIさんの髪型・色・好きな色を聞くって言うこれまた変態的な質問を繰り広げてらっしゃいました。
結構聞いてくと想像してたのと違う!って言うのが多くてびっくらでした。
とりま、Niさん、服着ませんか。(『俺はロンゲで、普段は大体裸です』By.Niさん)
大事な部分は大体隠れてるらしいのでいいですが^^^

ちなみに↑の質問はMさん作成のゲームに出てくるそれぞれの方のイメージをつかみたかったらしいです。

キャラ名も面白かったんですが、乗せていいかわかんないので載せないことにしときます!




いじょう!

・・・・たぶん。
そんなわけでこんかいのぼろぐ犠牲者はMさんですた!

S精神全開で黒光りしつつあるさよいでしたー