おとこのろまん!!!

こんばんは!!
すっかり間が空いてしまいました、さよいでっす!

とりあえず近況をば簡単に。

自分は主に絵の彩色をしたりさせてもらっていて、ゲームのスプリクト組んだりとかはしてないんですが、定例の度、プログラムを担当している人って凄いと思うんですよねー。

やっぱり構造的なものを理解して無いと出来ませんよね!

もちろんそれを習得するにはやってみることもだけど、アドバイスできる人も必要なわけですよね。
サークル代表のえるすさんいわく、ゲームを作るのって本当に楽しいものを作ろうとしたら、一人で出来るものではないから、いろいろな人とちゃんと共同して作ることが大事なんだけど、それが一番デリケートで難しいことなんだそうです。

様々な面でやっぱりそのゲームに求めたりするものが違うわけじゃないですか、ひとそれぞれ。
プログラムのやり方とかを教えるにしても、その辺のバランスががものすごく難しいみたいですね・・・。
意見をぶつけ合いつつ、でも相手の考えを殺さないように。

うーん、ゲーム作りって奥深いなぁ、って思うわけです!

いいものは協力しないとできませんよね!
というお は な し 。

そんなかんじで日々切磋琢磨しつつそれぞれのチームで頑張っておりますです!


=====

ここからはていれぽ&日常!

なんか定例のたびに、Nさんがいじられまくってておもろいです。

やっぱりだっ○○○ふって男の人のろまんなんですね!!!
ってだけ。

あとですね、Kさんがおもわず名言を言ってくれました。
『俺 の 彼 女 は 画 面 か ら 出 て き ま せ ん か ら

おもわずめもった。


あとですね、なんの流れでだったかわすれちゃったんだけど分岐点にたたされてしまったときのかいわ。

Gさん「さよいさんどっちに行くか分かれ道だよ」
Kさん「え、おれにとさんといっしょにしないでくださいよ」
Nさん「このやろう^^#」

・・・(´∀`)

ねたにつきなくてうれしいです。



そんあこんなであいかわらずのていれー風景でした。


あとこれかなり前のIRCろぐ。
さすがフェルマミヤーの最終定理は強い。


22:50 (mamiya56) 今日タン塩って初めて食べたのですが
22:50 (mamiya56) すごくおいしいですね
22:50 (mona) たんしおだと・・
22:50 (mona) こうきゅうひんだ
22:51 (sayoi) タン塩は正義だと思います
22:51 (mona) 焼肉
22:51 (mona) くいたいのう
22:51 (mamiya56) 焼肉というものを
22:51 (mona) サラダバーを荒らして回りたいのう
22:51 (mamiya56) したことがないですね
22:52 (mona) いままでまみゃーくんは
22:52 (mona) 生肉しか食べたことがないらしい
22:52 (mamiya56) サラダバーってなんですか?
22:52 (sayoi) みたいですね!
22:52 (mona) お腹丈夫ですね
22:52 (mamiya56) いえ
22:52 (mona) サラダバーはサラダ食い放題ですよ
22:52 (mamiya56) 焼いた肉は食べたことあるのですが
22:52 (mamiya56) 焼肉というイベントを消化したことがないのです
22:53 (mona) まともに返されたぞー
22:53 (mona) 主催すればいいじゃない!
22:53 (sayoi) い!
22:54 (mamiya56) ○○でしたっけ?焼肉やさん
22:54 (mona) あるねー
22:54 (mona) あれ全国チェーンだったんだ・・
22:54 (sayoi) はいはい
22:54 (mamiya56) そこに行くことにしましょう
22:54 (sayoi) おごってくれるなら!
22:55 (mona) ありがとうございます
22:55 (mona) うれしいです
22:55 (sayoi) す!
22:55 (mamiya56) 焼肉っていくらくらいですか?2時間で5千円とかですか?
22:55 (sayoi) あーどれくらいだろう・・・
22:56 (mona) 時間制限はないよ!
22:56 (mona) 場所にもよるけど
22:56 (mamiya56) ええ!?
22:56 (mona) メニューがあって
22:56 (mona) 頼んで
22:56 (mona) メニューが出揃うまでひたすら食べる
22:56 (mona) カルビ何人前ーとか
22:56 (mamiya56) すごいですね・・・財布がすぐにそこをつきそうです
22:56 (mona) 〜〜セット何人前ーとかね
22:57 (sayoi) もなさんとこはそういうタイプなんすねー!
22:57 (mona) ○○○○だったら980円からあるんだけど
22:57 (mona) ○○○○ははたして全国チェーンなのか
22:57 (sayoi) 聞いたこと無い!
22:57 (mona) おお
22:57 (mona) 焼肉にまさかの時間制限?
22:57 (mamiya56) ○○○○なら知ってます
22:57 (sayoi) うん時間制限タイプ!
22:57 (mona) まじで!
22:57 (mona) それはずいぶんせかされるね
22:58 (sayoi) うぬ・・・。
22:58 (mamiya56) 延長やおさわりとかがあるんですか?
22:58 (mona) 後者は摘発されるんじゃあないでしょうかね
22:58 (mamiya56) そうなんですか!?
22:58 (sayoi) ・・・・^^
22:59 (mona) まみゃーくんいい人だったのに・・
22:59 (sayoi) お縄についてもあなたのことは忘れません
22:59 (mamiya56) ええ!?焼肉って昇天ペガサスMIX盛りのお姉さんとワイワイ騒ぐ場所じゃないんですか?
23:00 (sayoi) おおーい、手錠もってこい手錠ー
23:00 (mona) それは
23:00 (mona) ちょっと行くところが違うような
23:01 (sayoi) 確実に違うよねって言う・・・^^
23:01 (mamiya56) そうだったんですか・・・
23:01 (mona) まあ
23:01 (mona) 大丈夫だよ
23:01 (mona) きみのことは忘れないのだ
23:01 (mamiya56) 今の話は忘れてほしいですけれども・・・
23:01 (sayoi) けーむしょ決定wwww
23:01 (sayoi) うん今の話はログとっとくことにします
23:02 (mamiya56) サディストの巣窟です>