他のプロジェクトを見学してきました。

どうも、ちょっと遅めの更新になります、ブログ更新担当のコボアールです。

O−GAMESでは、他のプロジェクト定例であっても、気軽に見学することができます。

注意ですが、見学の際は定例の邪魔にならないよう、一通りの話が終わるまで聞きに徹しましょう。そのあとに質問・意見をしてみるといいです。

ということで。

今回は9月から始まったプロジェクト会議の一つを見学してきました。

火曜日に定例を行っている、2Dのアクションゲームのプロジェクトでした。

それぞれが進捗を話して、ここはどうするのか!と熱く?いや、静かに話し合っていました。

正直、よく分かりませんでした。

うっかり、特に何も質問せずに見学を終えてしまいました。

なんということでしょう!これではブログのネタがかけません!

今度参加するときは、詳しく聞いてきます!

あと!
毎週木曜は雑談定例です。
22時半ぐらいにやってるそうです。
新規で参加を考えている方!連絡待ってます!