海外のオンラインゲーム

こんばんはー、ブログ更新担当のコボアールです。

サークルの人と一緒に
英語版EverQuest2

英語版Neverwinter
をやってみました。

遊び方もレクチャーしてもらいました!

なんと、ゲームを進められるうちは、分からないところは無視して、やれるところからガンガン進めていくと良いそうです。
国内オンラインと似てますね。

EverQuest2では最初は分からなかった敵のキャプチャーの仕方など、進めるうちに雰囲気で理解できるようになっていました。

Neverwinterは始めたばかりですが、クエストを進めていく中で、ダンジョンマップが序盤からいくつか用意されてることでシーンの移り変わりが適度にあり、遊びにメリハリがあって面白いですね。