第5回O−GAMESラジオ、公開です!!

いちまんねんとにせんねんまえから
リア充爆発しろおおおおおおおお!!!!



…あ、こんにちは。
クリスマス前で殺気立ってる新パーソナリティー1号のサカサマです。


いやーアレっすよ。

実はこないだ偶然知り合ったフィンランド美女と飲みに行ってきたんですけどね。


サンタさんの本場・フィンランドではクリスマスは恋人ではなく家族と一緒に過ごすのが普通らしいですよ。
しかもサンタさん煙突から入ってくるんじゃなくて普通にドアをノックしてくるそうですよ。
しかも七面鳥でも鶏でもなく、ハムとか豚肉を食べるらしいですよ。



どんだけ間違っとんじゃーーーーーい!!!!




はいそんな訳で新パーソナリティーがわたくしサカサマとノエルお嬢様に交代しましてグダグダにお送りいたしますO-GAMESラジオ第五回。
ゲストに謎の男pさんをお迎えしての"夜"の世界のお話をお楽しみくださいませフヒヒヒヒ…。

【ラジオ公開URL】
http://ameblo.jp/o-gamesradio/entry-10733878851.html