ちょっと奥さん、UNLVが完成したらしいですよ!

こんばんWAR〜(・∀・)ノ
久しぶりに日記を書いてみることになったGARUDOです。
苦節1年弱でようやく完成して手元を離れた

UNDERCOVER LIVE Episode 0

略してUNLV(アンラブ)の紹介でも書いてみようというわけで、企画提案とシナリオ書き下ろした私がセールスポイントを熱く語ります。



やっぱり今作の一番の魅力といったら当然…
スタッフのニト君がロリコンであること!





ウソです。

いやロリコンなのは本当かもしれないけど。

まあどうでもいい話はおいといて、
やっぱり一番は、無機質ではない脱出ゲーム
ってところでしょうか。

黙々とただオブジェクトをクリックして、効果音と画面変化を手探りに進むパターンが王道?なイメージの脱出ゲームなわけですが、
アンラブの場合はドラマと密着させているので、そこに主人公の心の声とか、独り言とかetc...が加わって、人間味あふれる内容となっているわけですね。

物語は全般、売れ線じゃないハードボイルドなクライムサスペンスなテイストで仕上がっております。
例えるならVシネ系海外サスペンスドラマとかそのラインですかね。
舞台は日本ですけど…。

ちょっと懐かしくもあり、

ちょっと古くさくもあり、

でも実は現代的なセンスがしこまれていたり、

そんなセンテンスがうまく伝われば企画冥利に尽きるかなと。

細部に組み込まれた遊び心&伏線を楽しんで頂けることを祈りつつ、
スタッフ一同はともかく、私は世に送り出した次第であります(*^-^)ゞ