UNLV体験版!


どうもーサボタージュ気味なぶろがーさよいです!!

最近寒くなってまいりましたねー

さてさて、皆さま!
そんな中ホットなお知らせが!

UNLVことUNDERCOVER LIVEの体験版、配布開始いたしましたよー!!
私も早速やってみますた!


どこと無く草臥れた私立探偵、久神。
そんな彼に舞い込んできた山桜組・大鳥からの依頼。
ただならぬ大鳥の様子に、久神は依頼を引き受けます。
果たしてその依頼は久神にとってどの様な影響を与えていくのか!
そしてそして助手・南との関係はどうなっていくのか。

そんなUNLVの世界観を細江さん・坂本さんによる臨場感のある音楽が見事にマッチングし、盛り上げてくれてますよー!!
物語と密着し、展開していく新感覚の脱出ゲーム!脱出部分での機転を利かせながらのプレイはきっとあなたを魅了するはず!
是非是非皆様も、肌でお試しあれ!

UNDERCOVER LIVE』体験版はこちらからどうぞ!

http://o-games.info/UNLV/download/