ひさびさに現状報告

こんばんは。今日また一歩寿命へ近づきました、グレファーです。

今日は久々にO−GAMESの現状報告をしたいと思います。

現在製作中のゲーム
「B・D・S」
「おれりじ」
「クマ(仮)」
となっております。

BDSですが、制作はちょっと遅れているものの、順調に進行しております。今日はキャラの絵をちょっと出してみます。
「BDS主人公3人組」

これが、現在製作中のRPG、「BDS」の主人公となる3人です。赤いのが「ロブ」女たらしの元傭兵、青いのが「ブレッド」酒びたりの元神官、黄色いのが「エリス」めっさ美人のアイテム師(科学者みたいなもん)見習い、です。
いやー、つい最近なんかの賞を取った(書いてる人が)だけあって上手い!過去に学年で唯一美術で落第しかけた自分に分けて欲しい!

おれりじのほうは

ラフ画ですがこんな感じ。こちらも本職さんだけあって上手い!過去に学年で(ry

な感じです。「クマ(仮)」ですが、まだタイトルが決まってませんがタワーディフェンスゲームになるそうです!

まだまだ進化の途上にあるO−GAMES。ご参加お待ちしています!連絡ください!待ってます!