横浜は横浜打線と対戦しないのがずるい(至言)

こんにちは。マーくんが連続勝利記録を更新しましたね(いつの話だ)。しかし、そのマーくんが唯一防御率を3点越されてる相手を知ってますか?横浜です。あと、マーくんの影に隠れる形になってものっそいかわいそうな金子投手も、横浜相手には防御率はぶっちぎって低いのです。

じゃあ横浜はセリーグで強いんだな!(ゲス顔)なグレファーです。まぁまた横浜はBクラスなんじゃねーの?

というわけでブログ更新です。制作はまぁ順調です。せいぜい、自分の就活があんま順調じゃないくらいです。あと、このブログがたまに更新する日記帳になってるくらいです。問題ないです(震え声)

で、自分で今書いた(震え声)、ネットの流行語となって、いまじゃメジャーな()締めのフレーズとなってますが、本来の使用方法から大幅にずれてること、知ってますか?

本来の使用方法は、後輩が風呂場でチラチラ見てきて、脱ぎ終わったときなかなか風呂こなくて、それでもしらばっくれて自分がノンケアピールしてる後輩への戒めの意味をこめた・・・・・・(略)


というわけで、O−GAMES。ただ今新人メンバー募集中です(脈略無視)。入りたいという人たち、ぜひ連絡くださいー。