暑いぜ〜!暑くて死ぬぜ〜!

みなさんこんにちは。グレファーです。上記のセリフ、汚物のほうにインパクトをとられがち(というか修羅の国の不人気か?)ですが、汎用性(ぼんようせいじゃないよ)の高いセリフですよね。え?何の話題かわからない?

というわけでめちゃくちゃ暑い連日ですが、O−GAMESよりお知らせです。

長年の沈黙を破り、ついに「あの人物」が動き出す―?キーワードは「パズル」「ドラゴン」「宇宙」「シューティング」・・・?


いや、正直ブログ上げてる自分も詳しいことがさっぱりなのでこのキーワードしかわからんのですが。とにかくなんかヤバイことが動き出しそうなので、そしてこのキーワードにピンと来た方、
ただいま人員超募集中です。今から入れば、これらの企画に関われます!ゲーム作りに興味がある方だれでも大歓迎!ぜひ、連絡ください!