どんなに追い詰められてても、徹夜はいい結果を産まない(泣)

みなさんこんにちは。グレファーです。

徹夜はするもんじゃないですね。ほんとに、いやほんとに。じゃないと大切な書類をまったく別のところに送るハメになってしまいますよ。・・・洒落にならないくらいに・・・(泣)

というわけで、本日はO−GAMESの活動報告でもしましょうかね。

現在、O−GAMESでは3つの企画が進行中でございます。
すごろくRPG「B・D・S」
3Dガンシューティング「スナイプ×ヒット」
ADV「俺が学園の理事長に!?〜不思議の街と不思議な学園〜」

この3つでして、このグレファーが企画・運営を担当しているのが、上と真ん中の企画で、一番下が前回紹介したガルドさんが企画をしています。

で、まず上の「B・D・S」から。

サイコロ振ってRPGつくろう。がそもそものキッカケで、企画を考え始めました。

現在、鋭意製作中でして、皆さんすごい勢いで頑張っています。この「B・D・S」は参加人数も比較的多いこともあり、以前話した全体雑談会での活動だけではなく、別の日程にも活動を行うことになりました。今、O−GAMESで一番勢いがある企画といっていいでしょう。

真ん中の「スナイプ×ヒット」はメインの方が引越し作業に追われていたためあまり進行していなかった、はずなのですが、その他のスタッフの方がハリキリボーイな活躍を見せ、知らぬ間にとんとん拍子で進んでいくと若干恐怖な進行を見せ、

下の「おれりじ(略)」は企画者がプロ。あとその他もなんかすごい人がいる空恐ろしい面々がそろっており、おそらく今一番の有望株だと思います。

と、様々な企画が進行中のO−GAMES。毎週木曜日午後10時半より、全体雑談会を行っており、興味があり参加したいと思う方は、ぜひ、一度連絡をください。腐敗と自由と暴力の真っ只中(なんだそりゃ)な永遠のロックランドな場所となっております。待ってます!





だれかスーパーマンになって、地球の自転を逆回転してもらっていいですか。二週間分(泣)