和気あいあい

どうも、さよいです!
おひさしぶりなブログです〜。

さてさて、久々にブログをパスされた私、何を書けば良いのやら。

まぁ、O-GAMES話でもしますかね。



最近のO-GAMESですが、びっくりするぐらいメンバーどかどかと増えて日々にぎやかに活動しております。笑
定例参加者も人数、ふえたなぁ、と思う今日この頃。
やっぱり人と知恵を出し合ってものづくりしていくのって良いよなぁ、と改めて感じます。

こう、着々と人数が増えていく中コミュニケーションとって協力してモノづくりができる。
こんな環境ってあんまりないきがするなぁ、よく考えてみるとw
んで、まぁそのみんなで協力して作品が出来たの時の感覚って一人でものづくりをしていたんじゃ感じることの出来ない物なんですよね。
そして売れる事を気にせずに全力で遊び手のためのゲーム作りができるってそうそう無いよね!
と、O-GAMESに参加して半年経ちますが改めて思うわけですよ。


ってなんでこんな堅苦しいっぽいお話しになってるんでしょうね!
まぁちょっとお話を戻しましょう。笑

やっぱりメンバーが増えていくのはいいですね!
新メンバーがぞくぞく参加してきてもう、なんていうか、アツいよ!!の一言に尽きます。
やる気あふれるファイターなメンバーや、のんびりマイペースな自由人メンバー。
すごいスキルを持ち合わせたメンバーもたくさん居ますよ!


日々そんな個性派ぞろい豪華メンバーでわいわいと楽しくゲームを作ったり、ヨタ話に興じているわけです。
まぁ、そのヨタ話は定例後での雑談、O-GAMESメンバーが集うIRCで繰り広げられているわけですが、その雑談で必ずねたにされるのは、某Nさん。

この間はですね、IRCでメンバーとお話ししているときに自分で「どうせ、万年発情期ですよ」と言ってましたな。
誰も聞いて無いのに言ってくれる、その根っからのネタ体質、さすがとしか。
これは弄るしかないかなと思うわけです。
もちろん、この後IRCのトピックにこのこの言葉があげられたのは言うまでもありません。

まぁ、本人弄るのヤメテクレ(´Д`;)といってはいますが、そんな感じで暫くはO−GAMES内でのKing Of NETA の座は譲れそうに無いNさんなのでした。
(あといやいや言いつつもまんざらでもなさげだと思うのは私だけかしら……。笑

そんなわけで、弄りいじられ笑い一杯、これからますます面白くなっていきそうなO-GAMESを四月から始まった仕事横目に大変楽しみにしている私です。


皆、今年度も頑張っていきまっしょい!!



そ し て!!


そんなO-GAMES、まだまだまだまだ……(延々と続く)一緒にゲームつくりてぇ!!っていうあつ〜い仲間を募集してますよ!
参加したらきっと某さんのあつい自爆ねたに貴方の腹筋は鍛えられる事でしょう。

まぁ冗談はともかくとして。笑、
興味をお持ちになったらメンバー一同歓迎するので、やったこと無いんだけどやってみたいなぁ、という方でもお気軽にとんとん、とドアを叩いてもらえれば嬉しいですよ〜。



いじょう、最近床寝(というかコタツ寝?)が習慣化しつつあるさよいでした!
皆、真似しちゃだめですよ!