ぬーうーあ゛ー

同居している先輩曰く、深夜ものすごくうなされてらしい。
↑こんな感じでw



どうも初めまして、シナリオグループのこたちょんです。


今朝起きたら左肩がむちゃくちゃ痛くて、家にある
スロットのレバーが上手く叩けなくなるくらい重症です。

これって寝違いじゃないですよね?
それはそれで嬉しくないんですがw


正直今キーボード打ってるのもツラい
なんてタイミングでブログ回されたんだ><



http://twitter.com/ogamesinfo

そういえば最近グループ内でTwitterが流行っているようだけど
使い方が全く分かりません。

何だこれは、つぶやくのか? つぶやきシローなのか?
感覚的にmixiのエコーと一緒でいいのかなw
というかエコーもまともに使ったことないんですよね。

時代の流れって怖い。
みんなピッチ持ってるのに一人だけポケベル持ってるような
感覚に襲われるんだぜ・・・。
関係ないけど携帯の入力はポケベル方式です。


でも頑張るっ!