深夜のメール

ELSです。

ますます活性化するO-GAMES。
深夜まで楽しくボイスミーティングしていると、
下記のメールがSADAから届いた。

      • -

SADAです。

先日の茨城ロケで、たかばさんに聞いた稲荷に夜に忍び寄り撮った写真に謎の現象が!
http://imepita.jp/20100317/033210


‥よくあるオーブ(霊球)(空気中の埃や水分がフラッシュで反射現象)かと思いますが、
ここまで大きいのはあまり写ったことない気がします。

画面右下が妙に赤いのが変と言えば変?
確か「赤」は危険だった気がします。

帰りの運転は慎重になりました。



ちなみに、この狐様を通過する際に異常に圧迫感があってふらふらしました。


かつて「将門の首塚」に行ったときとか、やばい場所で感じるのに似ている。

昼間と夜で、100円ずつ賽銭箱に入れて拝みました。
「お願い。殺さないで」と。

      • -

たぶん、今作ってるホラーノベルよりコッチのが怖いと思うw