感謝です

ELSです

コミケ&同人ショップでUNDERCOVER LIVEがお披露目されました。
ありがたいことです。

皆さんの暖かさに包まれ、常々恩返しせねば!と思う次第。

本当にありがとうございます!感謝の言葉しかない。


コミケ運営に関わる人には特に足を向けて寝れないと思う。
細江さん達には、いつか必ず大きな恩返しをするんだ。
関わってくれた方、ソフトを手に取ってくれた方すべてに感謝。

まだ小さな1歩目だけど、満足した年でした。


来年は、いよいよO-GAMES本番。人生賭けてやります。

活動自体は間違いなくスゲー面白くなると思う。
そして世界が少し震えるコンテンツができるといいなぁ。


4gamerインタビューを見て連絡もらえて、嬉しいです。
http://www.4gamer.net/games/100/G010096/20091225094/
考えすぎずに、O-GAMESに関わる打診のメールまってます。
参加でもコラボでも!


今年はホントに良い年でした。みなさま、良いお年を!