デザイナー大増員募集中です!

お久しぶり!になっちゃいました、どもども、NIXです。
脂肪ってなかなか燃焼しないね!
って、そんな事はさておき、早速今回の本題です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
インディーズゲーム制作集団O-GAMESでは、
更なる躍進を狙い、デザイナーを大増員募集します!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、老若男女20名程度が参加し、複数の新作プロジェクトが進行しているO-GAMES。

その中の隠しプロジェクト、短編「感動モノ萌え系ビジュアルノベル」(全年齢向け)の絵師、ムービー制作者を募集します。

O-GAMES過去作品とは、全然違う萌え風味です。
今回は、その起案者のデザインをフォローしてくれる参加者を心待ちにしています。


プロのメンバーも在籍しておりノウハウや情報が得られるので、技術向上、更にはプロ仕事への参加も狙えます。

もちろん、うまくメンバーに溶け込めたなら、あなた自身が作りたい新作プロジェクトの立ち上げも、お願いしたいと考えています。


あなたが力を貸してくれれば、きっと皆も力を貸してくれるはず!

迷うくらいなら、今すぐ応募しちゃいましょう!
楽しい仲間が大勢待ってますよ!

■募集内容「雪国を舞台にした、主人公少年と透けるような白い肌の少女との、小さく切ない恋の物語」この背景線画、人物背景の彩色指定、彩色、CG加工、プロモーションムービー制作の各担当を募集します。

○希望に沿っていい具合の分業で制作します。お試し的に数枚だけの軽微な参加のみでも大丈夫です。経験者が丁寧にフォローします。

○自信ないけど、だいじょぶかな?と思っても、やる気さえあれば大丈夫です。まずはご連絡をw


○各担当の募集人数に制限はありません。より多くの面白い人と、皆の力をあわせて面白いゲームを作っていきましょう。

○PhotoshopGIMPやSAIで、パスを正確に線の上に乗せて切れるくらいの能力があれば、救世主扱いですw

○もちろん、スタッフロールに載ります。今回は無報酬となります。

○冬のCDプレスに間に合うよう、9月中旬〜11月中旬までの制作を予定しています。この間、ずっと募集しています。

○代表に個人情報を伝えれば、メンバー間では匿名で参加できます。

○メールとスカイプチャットで1日に1回以上連絡を取れれば、世界中どこからでも参加できます。スカイプボイスできたらベストです。日々、仲良く楽しくやっていますw
■応募連絡先

○O-GAMESでやりたいこと、pixiv等の過去作品、できること、質問などを気さくに書いて送ってください。

○toiawase★o-games.info (★→@) 宛にメールをお待ちしています。