個人的に好きなゲーム

ども!ELSです。
みんな書いてくれないんで、勝手に書くぞw

blogライターとして、日々のバカ話をさらしてくれる人、募集中w

今日は、仕事後に、SADA&GARUDOと細江さんとこに訪問。
なんという人格者。いや、よくわかります。そうっすよねw

で、UNLV内容説明後にSADA&GARUDOと、「あんらぶって結局なんなんだ」という話から、どんなゲームが好きなのか、という禁断の話題に突入。


あんぐりしている2人をよそに、延々語ってしまった迷惑な俺がいます。
きっと、モスバーガーの客も迷惑だったに違いないw


XXXとか嫌い!ゲームとしては最低!w
などと、超有名ゲームを毛嫌いする理由は、あらためて考えるとナンダロウ?

冷静に振り返ると、簡潔に語ることができないなと思ったw

●他の既存メディアでは成しえない
●狙った趣旨を究極まで突き詰めて作られた
●創造的でインタラクティブで高品質な遊び

この要件を満たしたモノが、個人的には好きなんだろう、と思う。


でも、サイバリオンハーフライフウルティマオンラインで俺のゲームプレイヤ人生は終わったw

などと思う自分は、あまりにも偏りすぎだなと思ったりしつつ、O-GAMESも近い将来、在りし日のナムコチュンソフト、ブリザード越えしたいな、と願って日々運営にいそしんでおります。

道のりは遠いけどw


でも、日々おもろい人の参加あって、充実しとるなw