ついに「UNDERCOVER LIVE」サイトオープン

はじめまして、NIXと申します。

ついに「UNDERCOVER LIVE」のサイトがオープンしました!
http://o-games.info/UNLV/index.html


O-GAMESの一員に加わってまだ日の浅い自分ですが、これが運命の巡り合わせということなのか、いきなりオープンの瞬間に立ち会うことに。

そりゃもう、激しくドキドキですよ。

こんなにドキドキしたのは、妻の出産に立ち会ったあの日以来でしょうか・・・。って、実際は妻子はおろか、彼女もいないんですけどね(同情していいところです)。

まぁとにかく、非常に貴重な経験をすることも出来て、モチベーションもガシガシ急上昇!

果たして自分に何が出来るのか!?

まだまだ未知の世界ですが、周りのハートフルでジーニアスなスタッフの皆に「アイツがいて良かった」と言われるよう、精力的に活動して行きます。

彼女作ってる暇なんかないぞ!(同情していいところです)
作ろうと思っても出来ないし!(泣いていいところです)


あぁ、脱線した・・・それはともかく!


O-GAMESから、そしてUNDERCOVER LIVEから・・・
一瞬でも目を離したら後悔しますよ!?