O-GAMES現在の状況

こんばんはー、コボアールです。
私は今、プログラマとは全く関係ない仕事をしているのですが、なん
とかプログラマに転職しようと奮闘しています。面白いゲームを作り
たいと思っている方!一緒に頑張りましょう!
あ、もちろん勧誘としての意味ではなく、激励としての意味です!

■メンバ募集状況

O−GAMESはただいま新規の方を募集しています。プログラマー
プランナー、デザイナー、シナリオ、サウンド等々。

■プロジェクト進捗状況

進捗状況ではないんですが、昔やってて凍結になった私のプロジェ
クトのゲームをGIFアニメにしてみました。かわいいので見てください
な。

かわいいなー。名前はオズと言います。よし、頑張って今月中には新
しいプロジェクト立ち上げようかな!
その前に、まずはUnityのチュートリアルを終わらせます!

■雑談会での話

・シーファラーさんのポケモン進捗状況
バッジ4個。ジムリーダーを倒した直後の唐突な電池切れが!
・E3(Electronic Entertainment Expo コンピューターゲーム関連の
見本市)のお話
レインボーシックスとか、スプラトゥーンなどの話が出ました。