O-GAMES現在の状況〜

O−GAMESブログ久々の更新です。


■O−GAMESはただいま絶賛新規の方を募集しています!


シナリオをやりたい人や、音楽できる人は特に大歓迎!
絵やプログラマー、プランナーといった方も募集しています!
また、一緒にO−GAMESを運営していきませんか?
一緒にブログ更新したりしてみたい人がいたら、一緒にやりませんか?
一緒にO−GAMESのスクープを取り上げませんか!?

http://o-games.info/
こちらを確認してみてください!メンバー募集してます!


■RPGだったりADVだったり


こんな感じのゲームも作ってます。
クマがなにかするゲーム・・・?


■現在、O−GAMESは鋭意活動中です!

O−GAMESでは毎週木曜日午後10時半に雑談会を行っておりまして、個性的にもほどがある連中がなにやら話し合っております。

今日は、UNITYによるゲーム制作について話し合っておりました。

今年はUNITYちゃんで色々やろうと思っています!UNITYちゃんに興味のある人はぜひ見ていってさい。


■僕がブログ担当なんですが、就活で冷や汗かいて、ブログを更新できる精神状態になかっ……忙しくて中々更新できませんでしたが、ちゃーんと活動してるので、ぜひ見ていってください!