クーラーの効いた図書館に行くために20分汗まみれになる矛盾

夏は嫌いです。でも、冬はもっと嫌いです。グレファーです。

話す事ないんで、もう今日は終わりでいいっすかね?なんてことは言えないので、作業報告でもしましょうか。

BDS:ステージ1がちゃくちゃくと進んでおります。1個ステージができれば、なし崩し的にどんどん進んでいくはず・・・なので頑張ります。これから夏ですし、少しはペースもあがると・・・いいなぁ。

スナイプ×ヒット:こちらもステージ1をちゃくちゃくと進めています。新人部員の3Dモデラーの方と、プログラマーとあと一人が使っているエンジンの話で盛り上がる中、パソコンが対応していないというどうしようもない感の中、若干仲間外れにされていたり。32ビットでなにが悪いんだ・・・。

おれりじ:こちらには関わってないので、あまりよくわからない部分があります。水着みたいな歩く猥褻物陳列罪な制服をちらっと見たり見なかったり。夏だからね、しょうがないね。

O−GAMESはいいところですよー。興味があるかたはぜひ連絡くださーい。