引続きメンバー募集中!

UNITYを用いた3Dゲーム新作だったり、
以前から作っているHL2のエンジンを用いた3DFPSだったり、
2Dジャンプアクションとか作っている感じ。

で、新規の人による新企画立ち上げも歓迎中!
(ただし、プロジェクトメンバーが集まるとは限りません)


てなわけで、いつでもメンバー募集中でっす。

企画、プログラム、デザイン、サウンド、シナリオ、声優、なんでもござれ。


単発ではなく、長い目で一緒にやっていける仲間、特に歓迎!

スカイプボイスできて、文字チャットに抵抗なくて、
これからメンバー集めて、地道に人と一緒に企画を立ち上げていく、
そんな人は長続きすると思います。

ひとまず毎週、見学会兼雑談会ってのをやってるので、気楽にドウゾ〜w