第7回O-GAMESラジオ公開!!

いちまんねんとにせんねんまえから
リア充爆発しろおおおおおおおお!!!!


…あ、こんにちは。
今度はバレンタイン前で殺気立ってるパーソナリティー1号のサカサマです。(2/13執筆)
今年は一体、トラック何台分のチョコが我が家に届くのか楽しみです。
ツッコミは要りませんよー。


ハイそんなわけで、第七回O-GAMESラジオでございます。
ゲストはホラー大好きなシナリオライター・タカバさん。


しっかり者のオネーサン的なタカバさんの怖ーい話に注目だ!!
ただし今夜眠れなくなってもしらないからなケケケケ!!!!!!


…すいません言い過ぎましたorz
そこまで怖くはないのでお願いだから聴いてくださいo- -rz


ところで後から気付きましたが、今回録音環境は変えてないのにサカサマの声の音質が異様に悪いんですよね…。





ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


ラジオ内で話したホラーゲーム「怖レポ」はこちらから。

http://d.hatena.ne.jp/o-games/20100630


同じくラジオ内で話したホラー乙女ゲームは鋭意制作中です。
続報をお待ち下さいね!!


ラジオの感想コメントも是非よろしくお願いします!!


【ラジオ公開URL】
→ http://ameblo.jp/o-gamesradio/entry-10806786856.html