第三回O-GAMESラジオ(修正版) 公開

※↓掲載内容に不具合が発覚したので、いったん第三回公開を停止しました^^;

どうもみなさんこんにちは。

O-GAMESラジオMCの冬月 麗です。

ついにラジオも3回目!!!

梅雨の時期ですが、ジメジメに負けず、頑張っていきます。

今回からサウンドコーナーの正式タイトルが決まりました。

それは是非ラジオで聞いてくださいね。

そう言えば世界ではWWDCがあったりE3があったりしてますが、皆さんのゲームライフはどうですか?

3DSとかキネクトPS MOVE、新型Xbox360などなど続々と発表されています。

目に止まるタイトル、ハードは有りましたか?

皆さんのゲームライフが、楽しくなりますよう願っています。

ではでは今回はここらへんで。

また次回会いましょう。

O-GAMESラジオ第三回

今は直リンを貼っていますが近々再生プレイヤー的なものをおいて、聴きやすい環境に整えますのでもうしばらくお待ちください。

※↑掲載内容に不具合が発覚したので、いったん第三回公開を停止しました^^;






みなさんこんにちは、冬月 麗です。
この度、第三回の不備が見つかり、ラジオ内容が訂正できましたので、お知らせいたします。
修正版が上がるまで1ヶ月以上かかりましたことを重ねてお詫びもうしあげます。
下記URLからのダウンロードをして番組をお楽しみください。

ダウンロード先URL
http://www.mediafire.com/?pvb236c7p17a41p

今後のラジオ製作では、このような事がないように汗水垂らしながら頑張っていきます!
みなさん、よろしくお願い致します。