第一回O-GAMESラジオ 公開

みなさんお久しぶりです。
ついったーの中の人をしているレイです。

ついに、ついにこの時が来てしまいました!
「O-GAMESラジオ第一回公開」です。

長らくお待たせしました。
え!?なに!?待ってないって?
ま、まぁそんなことは言わずに。
聞いてみてください!

ゲストには悠幸さんを迎えました。
今回のラジオの内容は、
・声優の裏話
・O-GAMESについて
の2本立てです。

声優の裏話では業界の裏側を少し覗いてみる。もちろん語ってくれるのは悠幸さん。
実際に声優をやられていたので、いろいろと突っ込んだ事を聞いてみましたよ。

O-GAMESの紹介コーナーについては、「O-GAMESとは」という部分から、O-GAMESの開発履歴を紹介。
残念ながらこの短い時間で紹介しきることは出来ないのです。無念・・・
なのでO-GAMESについては次々ラジオで紹介していこうと思います。


【第一回O−GAMESラジオ】
http://db7.voiceblog.jp/data/rei_huyutsuki/1273928317.mp3









そして次回のゲスト!
次回のゲストはO-GAMES代表のELS氏。
熱くO-GAMESのできた経緯など、今後のO-GAMESについても語っていただきたいと思っています。

そして次回の更新日なのですが、5月26日を予定しています。
新コーナーなども企画中!
皆様からの質問、感想などドシドシお待ちしております。
ブログにコメント、またはO-GAMES問い合わせ先[メールアドレス]まで!

それでは皆さんまたお会いしましょう〜。
癒し系イケメンボイスの冬月 麗がお送りしました〜。